お金があったら一度は受けてみたいサービス・・・
世の中様々なサービスがありますが、どれをとってもお金がかかるものばかり。でも、お金があるのなら一度は受けてみたいサービスについてまとめました。
Menu

お金があるなら通いたいフェイシャルエステ 03/10/2017

お金があればエステに行きたいと感じている人も多いと思いますが、どのフェイシャルエステに行けばより良い効果を期待する事が出来るのでしょうか。
年齢を重ねることにより、シミやシワ、毛穴にたるみの悩みを抱えて、毎日手入れを行っているけど、悩みの改善が難しく、気が付いた時には、深刻な悩みになっているという事も多いと思います。
そんな時に頼りのなるのがフェイシャルエステですが、プロの手による特別なスキンケアで見違えるほどきれいな素肌を手に入れることが出来ます。今回は、フェイシャルエステランキングを紹介します。
①ヴィトゥレです。シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴、ニキビなど個人ンお悩みに合わせて施術内容を組み立ててくれて、最高のケアを行ってくれます。18年の老舗エステで安心で、個人の肌に合わせてオーダーメイドでケアしてくれますが、料金が安いという事が最大の魅力となっています。
全国に16店舗あり、無料カウンセリングでは、自分では、気が付けない肌のトラブルの原因を教えてもらう事も出来て、肌の調子もよくなり、効果を実感する事ができます。
②POLAエステです。アンチエイジング、美肌、保湿の老舗フェイシャルです。長年蓄積されたエステ技術は卓越したものがあり、全国最大数の店舗数を誇っていて、北海道から沖縄まで600店舗以上あり、通いやすい近所のお店も見つかると思います。
50分の贅沢なコースはオールハンドのケアで至福のひと時を過ごすことが出来て、フットリラックス、ヘッドマッサージ、デコルテまでたっぷりマッサージ&クレンジングは素晴らしい一言で、コースが終わった時の肌の浸透間とメイクのノリの良さに多くの方が驚いています。24時間受付可能な申込フォームから申込が出来るので、スムーズに申込できます。
③シーズラボは、メディカルコスメのドクターシーラボを手掛けるスペシャリストのエステです。皮膚医学理論をもとに全メニューを医師がサポートしていて、上質な空間で一人一人に合わせたオーダーメイドの施術を受ける事が出来て、ニキビ、ニキビ跡、しみ、シワなどに効果を期待する事が出来ます。
中々きえないニキビ跡の悩みを抱えている人に特にお勧め出来て、メディカルエステの肌再生技術ですべすべ肌へ導いてくれます。ニキビ跡が凸凹になってしまった人やニキビ跡が穴が空いたようになっている人、クレーター状の凸凹を消したい、自己流ケアでは変化がない、治らないと諦めている人に特にお勧めできるエステです。
④ファーストフェイシャルです。顔のコリやたるみ、ほうれい線など気になっている人のおすすめできるエステで、体験は1回のみのエステが多いのですが、ジェイエステは2000円という低価格で2回も体験する事が出来ます。
セルフ洗顔をすることにより正しい洗顔方法を覚える事が出来て、リンパに沿って顔からデコルテまでのマッサージも心地よく、滑らかな肌にうっとり、コスパも美容効果も高いエステと言えます。
⑤スリムビューティーハウスです。東洋美容ならではの顔筋トリートメントで知らず知らずにたまっている顔のコリをほぐしていきます。EMSと、悩みに応じた5種類の光エステでたるみ解消と肌のハリを出して、さらに美容液で肌を明るく導いてくれます。
たるみやむくみ、ほうれい線などエイジングサインが気になっている女性にお勧めできますが、効果としては、たるみや表情ジワ、顔のコリ、くすみなどに効果があります。
このようにたくさんのエステがあり、費用としてはそこまで高額ではありませんので、自分へのご褒美として一度足を運んでみる様にしましょう。どのエステでも、効果には個人差がありますが、何より素敵な自分に変身するチャンスでもあります。
カテゴリー 美容