お金があったら一度は受けてみたいサービス・・・
世の中様々なサービスがありますが、どれをとってもお金がかかるものばかり。でも、お金があるのなら一度は受けてみたいサービスについてまとめました。
Menu

プライベートジムでこっそりダイエットしたいという話 03/10/2017

プライベートジムでこっそりダイエットしたいという話はよく見にしますが、本当に効果を期待する事が出来るのでしょうか。今回は体験談の方々の声を紹介していきたいと思います。
・プライベートジムはきつかったです。自分ならここまで負担をかけるやり方はやりませんが、休みなく次々と行っていきます。ジムのインストラクターはテンションが高い人が多く、マンツーマンでやってみて、その後がプログラムを一人でやりました。効果は出ています。マンツーマンが良いと感じるところは、自分だけでは組まないトレーニングを行う事が出来る点でもあります。
・加圧トレーニングをマンツーマンで一年以上続けています。家でも筋トレをやっていますが、しんどくなってしまうとやめてしまいます。インストラクターのお兄さんはしんどくなっても、続けてといいます。腕や脚、お腹がぶるぶる震えて終わると全身がグッタリしてしまいます。
しかし、そのおかげて毎日必ず筋肉痛になり筋肉がついていて、正しいフォームに直してもらう事が出来るし、意識する筋肉の場所を教えてもらう事が出来るので、筋トレの効果をアップする事が出来ます。
体型もよくなり、背中についていた贅肉がすっきりして、二の腕のタルタルも減ってきて、お尻も引き締まってきまっした。いつもしんどいと感じますが、終わったときの達成感はすごく、実際に効果を実感しているのでレッスンが楽しみです。
・マンツーマントレーニングのよいところは筋トレの正しいフォームを身につける事が出来る点で、正しいフォームを身につけることにより、キレイに体を鍛える事が出来ます。筋トレを始めた時は自分を追い込むことが難しいのですが、トレーナーと一緒に行う場合には、自分を追い込むことが出来まし、メニューも作成せてもらう事が出来て、自分に合ったトレーニングを行っていけます。
・入会してはじめの2回だけインストラクターさんに教えてもらったのですが、2日間は翌日信じる事が出来ないほどの筋肉痛になり、その後どんな自分で頑張っても変に骨が痛いだけで、筋肉痛にならなくなりました。フォームが間違っているんだと思います。
プライベートジムで鍛えている人は多くなっていて、最近では、ダイエットだけでなく、様々な効果を実感する為にジムに通っている人が多くなっています。
カテゴリー 美容