お金があったら一度は受けてみたいサービス・・・
世の中様々なサービスがありますが、どれをとってもお金がかかるものばかり。でも、お金があるのなら一度は受けてみたいサービスについてまとめました。
Menu

結局多額の費用がかかる全身脱毛! 03/10/2017

永久脱毛の平均的な費用はどれくらいかかるのでしょうか。永久脱毛を考える際には、最初はやっぱり費用の事が気になると思います。料金を確認した場合でも平均的な料金で、実際には肌質や毛の量により費用や通う期間には違いがあります。
全身脱毛の場合には、料金は15万円~45万円と幅広く、どこで脱毛するかによって費用に違いが出てきます。それぞれの需要の高い部位で比較することにより、クリニックの場合には、5回~6回程度で脱毛効果を実感する事が出来るのに対して、脱毛サロンの光は6回ではほとんどの人が脱毛完了はないと言えます。
実際に12回以上、毛量が多い場合には、18回ほどの施術が必要となり、脱毛サロンの場合には脱毛完了まで2~2.5倍の費用が必要となってしまう事もあります。月額制サロンでは全身をパーツに分けて施術を行う所も多く、期間が長くかかってしまう場合も多いのです。
脱毛部位数が多い全身脱毛になると料金はかなり高く、いきなり40万もの高額な費用を払うのは難しいという人も多く、最近では、美容クリニックでも脱毛サロンと同じように月額制を導入ぢているところも多くなってきました。
いきなり総額を支払う必要がないところも多く、クリニックに料金的デメリットがあるわけではありませんが、サロンでもほとんどが総額を分割払いにしているので途中でやめる事はできません。
脱毛サロンの場合には、6回で脱毛効果がしっかりと感じられることはほとんどありませんので、脱毛完了までの総額としては。25万円~30万円程度はかかります。
しかし、1年間の支払い額から考えると10万円台で全身脱毛が始められるのはかなり魅力的となっています。月額制サロンなら、月1万円以下の負担で始められるサロンがほとんどとなっています→ラヴォーグ脱毛
毎月通った場合でも、通い期間が長いというデメリットもありますが、料金の負担を考えるとメリットは大きいと言えます。希望する脱毛部位が数か所の場合には多少費用が掛かる場合でも短くてすむクリニックの方がお勧めできます。
カテゴリー 美容